緊急以外のサポート窓口への電話自粛のお願い

現在、コロナウイルス拡散に伴い、COSYでも在宅勤務化を進めています。緊急のサポート電話以外、弊社へのお電話を控えていただけますようお願いいたします。

技術的な問い合わせなど、その分野に詳しいスタッフが在宅勤務している場合がありますので、メールのほうが、迅速に対応できます。また、併せて、サポートFAQの参照をお願いいたします。

サポートFAQはPaperCut販売店様のみに限らせていただいております。アクセスリンクが必要な販売店様はメールにてお問合せ下さい。

大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. COSYセミナー風景

    (終了)COSYプリント管理システム セミナー in 神戸(11/25…

  2. ブラジル熱帯雨林の再生にとりかかりました。

  3. カードリーダ

    デジタル複合機用ICカードリーダの販売を開始しました。

  4. PaperCut認定

    (終了)PaperCut認定技術者試験対策講座を実施します。神戸会場9…

  5. 総務担当者様必見、COSY社の社内印刷分析レポート

  6. PaperCutはマルチベンダ対応

    国内でのPaperCut ユーザーが30万人を突破しました。